事務所所在地

東京都 渋谷区 千駄ヶ谷 5-15-13 千駄ヶ谷エレガンス 202
電話 03−5363−1091
 TOPページへ

NU東京の事務所はJR代々木駅東口改札口(ドコモビル側)から、歩いて4分程度。

 JR代々木駅東口から「ドコモビル」方向に歩き、ビルの前からはビルを左手に見ながら50メートルほど歩くと明治通りの千駄ヶ谷5丁目交差点(信号あり)に出ます。

 明治通りの向こう側に渡り、右折します(明治通りを原宿方向に歩きます)。交差点から30メートルほど歩くと、明治通りはゆるく右に曲がります。明治通りに沿って歩いてください(直進方向に路地がまっすぐ伸びていますが、この路地に入らないでください)。※地図には「歩道橋が示されていますが、この歩道橋は道路工事の関係で、現在一時的に撤去され、無くなっています)。

 明治通り沿いにさらに7〜8メートルほど歩くと、「とんこつラーメン屋(御天)」があり、その先はマンションです。マンションの角を左に入る路地があります。路地はすぐに行き止まりになり、正面におそば屋さん「瀧乃家」さんがあります。

 地下鉄「副都心線」を利用の場合、新宿3丁目駅「E8」出口(高島屋前出口)からは徒歩5〜6分です。

 新宿3丁目駅のE8出口を出た後、そのまま進行方向に明治通りを5分程度歩くと、事務所入り口に近い歩道橋があります。

 路地の入り口についたら、右前の建物を見てください。
焦げ茶色の外装の建物が「千駄ヶ谷エレガンス」です。

 NU東京の事務所は、その2階にあります。


 TOPページへ